キャッシュレス消費者還元制度 について。|玉造温泉街のおみやげにケーキハウス アガートのご当地スイーツはいかがですか?

キャッシュレス消費者還元制度 について。

2019年11月10日 23:05:24

うれしいお知らせ。明日、11月11日より、JCBカードに加え、VISA.Mastercard も消費者還元制度の対象になりました。期間中、間に合わないと諦めていましたが本当に良かったです。これで2大クレジットカード会社、共に5%還元で、安心しました。
1つ大事な注意事項があります。
このキャッシュレス消費者還元制度。期間中対象のキャッシュレス(クレジットカード、電子マネーなど)で買い物をされると、後で金額の5%をポイントで還元する。というものになります。
その場で5%引きする、というものではありませんので、ご注意ください。そして、
お店のよって、取り扱いのクレジット会社、電子マネーの種類が、違いますのでご注意ください。
当店ですと、JCBグループ、VISAグループの2つで、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners、VISA、Mastercard
の、5社になります。 各種電子マネーはご利用いただけませんので、ご了承ください。

長くなりましたが、増税で何かと負担が大きくなっていますので、期間限定とは言え、ちりも積もれば山となる。といいますので、ご利用下さい。

一覧へ戻る

tel.0852-62-0303

営業時間9:00-19:00

ページの先頭へ